センチュリー21
担当の方がとても親身になってくれて、夜に仕事後でももう一度内覧させてくれたりしたので、迷いなく物件を決めることができてとてもありがたかった。(30代/女性)
賃貸情報店舗 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当の方がとても親身になってくれて、夜に仕事後でももう一度内覧させてくれたりしたので、迷いなく物件を決めることができてとてもありがたかった。(30代/女性)
アットホームな雰囲気で親しみやすい。いろいろな条件にも、親身に対応してくれた。(40代/女性)
対応してくれた方は、とても親切で親身に対応頂いたので、その日のうちに決めました。(60代以上/女性)
手続きに関して、準備する書類などがスムーズに手に入らないことがあったが、希望の時期に入居できるように色々と手を回してくださった。(40代/女性)
気になった物件についてもう一度内覧しますかと言ってくれて、2回見に行くことができた。納得して契約できた。(40代/女性)
駅に近いこともあり、便利。また、他の店舗の物件を気になっていることを伝えたら、その物件を見せてもらえたので手間がはぶけて満足した。(30代/女性)
店舗が清潔で、担当してくれた方、それ以外のスタッフの方の雰囲気も良かった。こちらの質問に丁寧に答えてくださった。(30代/女性)
仲介手数料が半額なのがよかった。急な引っ越しだった為できるだけ早急に対応してくれた(30代/女性)
遠方から来店する旨をあらかじめ伝えたところ、その日のうちに内見や契約がスムーズにできるよう対応してもらった点。(20代/女性)
事前に伝えていたのもあると思うが、希望する物件のリストアップや問合せ事項に関するレスポンスが早く、店舗や現地での案内もとてもスムーズであった。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,192人
この賃貸情報店舗 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。