センチュリー21
親切、丁寧。希望に合った物件を探してくれる。欠点も伝えてくれる。(30代/女性)
賃貸情報店舗 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
親切、丁寧。希望に合った物件を探してくれる。欠点も伝えてくれる。(30代/女性)
対応はすごく良かったです。突然の物件内覧も対応してくれて助かりました。(40代/女性)
期間がないなかアポイントメントの連絡をしてからの来店で内見まで素早く準備をしていただきました。(20代/女性)
初期費用を安く抑えたいなど入居のあたっての諸問題は率先して解決に動いてくれた(オーナーさんとの交渉など)(40代/女性)
事前にメールで希望条件を伝えており、自分の希望に合う物件を提示してくれたので、ムダなく内見を行うことが出来た。(30代/女性)
料金交渉のアドバイスをたくさん提供してくれた 家族構成に合わせて希望以外の物件も紹介してくれて視野が広がった。(20代/女性)
駅から近い立地に店舗があり便利なこと。 また担当の女性の対応が良かったこと。(20代/女性)
担当者が誠実で丁寧だった。 契約に係る手続きや料金体系がわかりやすかった。また、説明も丁寧だった。(30代/女性)
北海道から東京の物件を内見時、慣れない暑さに参ってたので、水分補給や風通しなどにも気を配っていただいて嬉しかったです。(30代/女性)
担当の営業の男性の対応の早さです。メールで問い合わせのレスがとても早い!内覧の時にも駐車場の空きの有無をその場で物件の管理会社に確認してくれました。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,192人
この賃貸情報店舗 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。