センチュリー21
こちらの都合や要望に可能な限り対応してもらえた。(20代/女性)
賃貸情報店舗 関東の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
こちらの都合や要望に可能な限り対応してもらえた。(20代/女性)
対応はすごく良かったです。突然の物件内覧も対応してくれて助かりました。(40代/女性)
対応してくれた方は、とても親切で親身に対応頂いたので、その日のうちに決めました。(60代以上/女性)
対応が、担当者のみならず、ほぼ全員が、皆気持ち良く対応してくれた。店舗の雰囲気が明るく、暖かみを感じた。(50代/女性)
手続きに関して、準備する書類などがスムーズに手に入らないことがあったが、希望の時期に入居できるように色々と手を回してくださった。(40代/女性)
物件すべてがネットに出ているので、店舗で案内されるのと自分が見ていた物件が大体同じで話が進むのが早い。(40代/女性)
北海道から東京の物件を内見時、慣れない暑さに参ってたので、水分補給や風通しなどにも気を配っていただいて嬉しかったです。(30代/女性)
対応も良く、迅速だった。雑談で整体の話をしたところ、周囲の整体の場所や評判まで教えてくれた。(30代/女性)
携帯で見た気になった物件があり、タウンハウジングの物件ではないのに、空きがあるか等親身になって探してくれた。(30代/女性)
希望していた部屋が先に違う店舗に契約されてしまったが、直ぐに違う部屋が空くことを伝えてくれた事。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
6,192人
この賃貸情報店舗 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。