ピタットハウス
いくつかの部屋を見学した後、一番最初の部屋を希望する旨伝えたところ、他にも見学している方がいらっしゃったのでその場ですぐに電話をし部屋を抑えてもらい、素早い対応をしていただきました。(30代/女性)
いくつかの部屋を見学した後、一番最初の部屋を希望する旨伝えたところ、他にも見学している方がいらっしゃったのでその場ですぐに電話をし部屋を抑えてもらい、素早い対応をしていただきました。(30代/女性)
良い部分はもちろんだが、悪い点も教えてくれた。他店の物件もけなすだけではなく、良い部分も教えてくれ、無理強いさせて契約させるなどはなかった。見たいだけ物件を回ってくれたし話しやすい。(30代/女性)
担当の方がとても親身になってくれて、夜に仕事後でももう一度内覧させてくれたりしたので、迷いなく物件を決めることができてとてもありがたかった。(30代/女性)
県外からの引越しのため住居の見学などは泊まりで行った1日しかなかったのですが、時間の許す限り内見させてくださり、室内の採寸までさせていただくことができて助かりました。(30代/女性)
駅に近いこともあり、便利。また、他の店舗の物件を気になっていることを伝えたら、その物件を見せてもらえたので手間がはぶけて満足した。(30代/女性)
子供連れでの内覧や来店になってしまいましたが、とても優しく丁寧に対応して頂けて助かりました。色々とお聞きしたことにも丁寧に答えて頂き、今の物件に決められて良かったです。(30代/女性)
もともと探していた駅には希望にあてはまる物件がなかったのですが、担当者以外の方も一緒になって代案物件を提示してくれました。 一駅隣にはなりましたが、物件を直接見せてもらいそこに決めました。(40代/女性)
担当の方は清潔感があり、気さくな方でした。説明や話し方は丁寧で、希望に近い物件を迅速にピックアップして下さり好印象でした。他のスタッフの方も丁寧な対応でした。店舗内は綺麗でした。(40代/女性)
年末だったが条件にあう物件と賃料の日割りなど初めから提示してくれ、引越も近隣状況も考えてアドバイスくれた。1日に何件も下見できるように組んでくれて比較しやすかった。(50代/女性)
伺った当日に現地案内をして頂き数件回れたので、すぐに決める事が出来ました。数ヶ月前からネットでも見ていたのでわかりやすかったです。更新料無しで探していたので助かりました。(50代/女性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した6,192人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業29社を対象にした「賃貸情報店舗 関東」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「賃貸情報店舗 関東」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「賃貸情報店舗 関東」選びにお役立てください。
サンプル数
6,192人
この賃貸情報店舗 関東ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が200人以上の企業です。