賃貸住宅サービス
急な引っ越しだったのと、希望する地域が狭い範囲だったのですが、素早く複数の候補を出してくれて、希望する物件を全て案内してくれた。(40代/女性)
賃貸情報店舗 広域企業の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
急な引っ越しだったのと、希望する地域が狭い範囲だったのですが、素早く複数の候補を出してくれて、希望する物件を全て案内してくれた。(40代/女性)
当時、引っ越しをいそいでいたところ希望にあった物件を親切、丁寧に探してくれた。(60代以上/女性)
今回の物件の前に、前回住んでいた物件でもお世話になった方で、こちらの情報をよく把握してくれていた。(30代/女性)
駅の近くにあり、商業施設の中にあるのでわかりやすかった。また、店舗はブース型で扉がなく、入りやすかった。(20代/女性)
若い女性が担当者だったが、こちらの質問や要望にスムーズに答えてくれた。その店舗では管轄外の物件を見たいと言ったら、別の会社に連絡してその日に見られるよう手配してくれた。(30代/女性)
何軒か内見したい物件を予めピックアップしてから店舗に行き、その気になっている物件の悪い所などを隠さずに教えてくれた点。選びやすかった。(20代/女性)
明るく話してくれたから、初めてでも安心できた。契約を1人でもできるように分かりやすく説明してくれた。(20代/女性)
オートロックでない代わりにモニター付きインターホンだったらという希望を家主さんへ伝えて頂き、入居時にはモニター付きインターホンを設置していただけたこと。(30代/女性)
以前に住んでいた家のすぐ近くの物件で、空き部屋になっているのに気づいて、私から電話をして、内見をさせてもらいました。対応か早く、契約もスムーズでした。(60代以上/女性)
メールをよくくれていたのでちゃんと物件を探してくれているのが分かった。(40代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
18,551人
この賃貸情報店舗 広域企業ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。