賃貸住宅サービス
内覧で気に入ったけれども、希望の家賃からオーバーしていた物件の家主さんとの家賃交渉や設備取り換えの交渉をしてくれました。(20代/女性)
賃貸情報店舗 広域企業の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
内覧で気に入ったけれども、希望の家賃からオーバーしていた物件の家主さんとの家賃交渉や設備取り換えの交渉をしてくれました。(20代/女性)
担当者の方や店内のスタッフの方がとても丁寧に対応してくださり、物件の良いところも悪いところも教えてくれて、親身になってくれたところ。(20代/女性)
物件見学時に担当の方からの情報が豊富だった。立地条件から見たその建物のメリットやデメリットまでしっかり教えてくれた。(30代/女性)
希望の条件に合う物件を親切に探してくれた。気になる物件も全て内見する事が出来た。(30代/女性)
店舗に行った初日から、希望に合う物件を多数紹介、見学予約をしてくれ、たいへんスムーズだった。(20代/女性)
契約時など子供が騒いで困ったけど、塗り絵を出すなどして手の空いている店員さんが相手をしてくれた。お客さん対応中の店員さんも、合間に手助けをしてくれた。(30代/女性)
店舗は比較的きれいで、対応された方の話し方などのマナーもしっかりしていた。駐車場がない店舗だったので、近隣の駐車場に駐車した際の代金を負担してくれた。(30代/男性)
ネットから問い合わせしてからの対応がとても早く、他にも問い合わせした方がいたようですが優先してくれました。契約もスムーズに進み、こちらの要望にも親切に対応してもらえました。(30代/女性)
対応が親切で丁寧だった。希望の居住地ではなかったが担当の方の考えとお薦めで決めたが結果良かったように思う。事前に部屋の窓や隙間などの寸法を測りたい旨を伝えたら一緒に測定してくれた。(40代/女性)
店舗がお休みの日でも、こちらがその日しか都合が合わないと言えば駆けつけてくれました。他にもいい物件がないかなど、とても積極的に探していただきました。(20代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
18,551人
この賃貸情報店舗 広域企業ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。