ピタットハウス
いくつかの部屋を見学した後、一番最初の部屋を希望する旨伝えたところ、他にも見学している方がいらっしゃったのでその場ですぐに電話をし部屋を抑えてもらい、素早い対応をしていただきました。(30代/女性)
賃貸情報店舗 広域企業の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
いくつかの部屋を見学した後、一番最初の部屋を希望する旨伝えたところ、他にも見学している方がいらっしゃったのでその場ですぐに電話をし部屋を抑えてもらい、素早い対応をしていただきました。(30代/女性)
アパートの悪いところもしっかり伝えてくれた。店舗の隣の市の物件でも、地域の情報(ゴミ出しや道路の幅など)を細かく教えてくれた。 営業時間ギリギリに行っても、気持ち良く迎えてくれた。(20代/女性)
子供連れでの内覧や来店になってしまいましたが、とても優しく丁寧に対応して頂けて助かりました。色々とお聞きしたことにも丁寧に答えて頂き、今の物件に決められて良かったです。(30代/女性)
担当の方の愛想の良さ、親しみやすさが相談のしやすさに繋がった。自分の希望を遠慮なく初対面の人に何でも言えるかどうかは人見知りの自分には意外と難しい。(30代/男性)
明るく、親切な対応で、契約に必要な書類などわかりやすく説明して下さった。内覧の時も、同じような条件の部屋をいくつか案内して頂き、選べたのが良かった。(30代/女性)
以前に住んでいた家のすぐ近くの物件で、空き部屋になっているのに気づいて、私から電話をして、内見をさせてもらいました。対応か早く、契約もスムーズでした。(60代以上/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
18,551人
この賃貸情報店舗 広域企業ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。