賃貸住宅サービス
急な引っ越しだったのと、希望する地域が狭い範囲だったのですが、素早く複数の候補を出してくれて、希望する物件を全て案内してくれた。(40代/女性)
賃貸情報店舗 広域企業の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
急な引っ越しだったのと、希望する地域が狭い範囲だったのですが、素早く複数の候補を出してくれて、希望する物件を全て案内してくれた。(40代/女性)
担当者が条件にあった物件を即座に提出し丁寧で解りやすい説明、契約書類の書き方も教えてもらって気持ちよく契約できた。他の社員の方も親切だった。(50代/女性)
条件に合う物件を面倒がらずに探してくれました。遠方でしたので電話、メール、郵送を使い分け割とスムーズに手続きできました。(40代/男性)
当時、引っ越しをいそいでいたところ希望にあった物件を親切、丁寧に探してくれた。(60代以上/女性)
引っ越しが急遽決まり、あまり物件数がない時期だったが、こちらの要望通りの物件をすぐに出して内覧させてくれたので対応スピードには好感を覚えた。(30代/男性)
内覧時の車中での会話が周辺環境の話題であったり、沈黙がなく気まずい感じにならなかった。(30代/女性)
情報の正確さ、希望条件に合った提案、店内の清潔さ、担当者の対応、物件案内の丁寧さ、説明のわかりやすさ。(20代/女性)
店舗が新しくて綺麗だった。担当の方が気さくで話しやすかった。気になる物件数件で悩んでいる時に何回も内見に応じてくれた。帰りは駅まで送ってくれて助かった。(30代/女性)
希望していた物件以外も柔軟に紹介してもらえて、入居までの期間が空いたり、駐車場を二台分手配してくれたり、と大家さんとの交渉をうまくまとめてもらえて感動した。(40代/男性)
店舗が駅からすぐの場所だったから迷わずに契約に行けた事。 全ての説明の度に担当の方が、内容が理解できたかどうか、こちらのペースで進めて下さったのがとても好印象持てました。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
18,551人
この賃貸情報店舗 広域企業ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。