賃貸住宅サービス
そこそこ清潔で出されたお茶も熱すぎず、割りと全てのスタッフが丁寧な対応が良かった。(40代/男性)
賃貸情報店舗 広域企業の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
そこそこ清潔で出されたお茶も熱すぎず、割りと全てのスタッフが丁寧な対応が良かった。(40代/男性)
決めた物件は、前の住人がまだ住んでいたため、実際には見学できなかったが、同じ建築会社が作った似たような間取り、近い築年数のマンションに見学に連れて行ってもらえたので、不安なく決定できた。(20代/女性)
最終的に、範疇外の地域の物件を選んだが、最後まで対応してくれた。さらに、地域内で対応できなかったのでとのことで、手数料もかからずだった。(30代/女性)
物件の悪い点もきちんと教えてくれた。LPガスは都市ガスに比べて高い、など(30代/女性)
内覧時の車中での会話が周辺環境の話題であったり、沈黙がなく気まずい感じにならなかった。(30代/女性)
もともと違う物件を目当てに訪ねたが、違う物件を紹介してくださりその物件が良かったので、物件のオーナーともすぐに連絡してくれて契約がスムーズに出来たこと。(30代/女性)
他の大手と比較して、物件数は非常に少なかったが、店舗の雰囲気、担当者の対応はとても良かった。内見の段取りも良く、丁寧に教えてくれた。(40代/男性)
最終的に、二つの物件で悩んでいたところ、メリットデメリットをそれぞれ教えていただき、よく考えてから契約できたところがよかった。また、色々と親身になって話を聞いてくれたところもよかった、(30代/女性)
物件の内覧で希望していた部屋のほかにも、空き部屋の内覧もさせて貰えて、きれいな部屋を選ぶことができた。(50代/男性)
担当の営業の男性の対応の早さです。メールで問い合わせのレスがとても早い!内覧の時にも駐車場の空きの有無をその場で物件の管理会社に確認してくれました。(50代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
18,551人
この賃貸情報店舗 広域企業ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が400人以上の企業です。