ミスパリ、タニタと初タッグで「ダイエットレース」始動

今年こそ、やせたい!モニター応援キャンペーン(WEBページ) [拡大する]

今年こそ、やせたい!モニター応援キャンペーン(WEBページ)

 ミス・パリが先ごろ、レシピ本やヘルシーな社員食堂で話題を集めるタニタと初タッグを組み、「ダイエットレース」を始動させた。同レースは、エントリーしたモニター計10名の中から、一般ユーザーが“ダイエット目標を達成できる!”と思った人を1〜3位まで予想。見事予想的中となった場合には、抽選で旅行券10万円分を贈呈と、タイトル通り“ダイエット競争”を展開する。

 同レースは一般応募で男女各5名の計10名をチャレンジャーとして選出。ミス・パリが運営する「男のエステ ダンディハウス」、「エステティック ミス・パリ」、「ミスパリ ダイエットセンター」、「エスティオ」にて、同社独自の痩身技術「トリプルバーン痩身法」(※)を3ヶ月間実践する。

 ただ体重を減らすだけのダイエットではなく、“キレイに正しく、そして健康的にやせる”ことを目標とした同レースには、健康総合企業のタニタがサポーターとして参加。タニタの会員制健康管理サービス「からだカルテ」での計測プログラムを取り入れていく。

 同プログラムは、通信機能を備えた体組成計・活動量計とインターネットを使って、からだの状態や運動などで消費したエネルギーを「見える化」。体脂肪率や筋肉量といった体組成データを数値で把握することで、ダイエットの効果を確認できる。

 実際の参加者たちの体型が、どのように変化していくのかを、密着動画にて公開。一般ユーザーは1ヶ月毎に予想し、トータル3ヶ月(3回投票)でポイント合計数を計測。最多ポイント獲得者の中から抽選で、5万円の旅行券を2名に進呈。

※トリプルバーン痩身法
特許を取得した専用機器を使用し、大学や医療機関等の第三者機関にて“やせる効果”を検証済みである痩身技術。ムダな脂肪を燃焼させ、筋肉を鍛えながら基礎代謝の高い太りにくい体質に改善していく痩身法。エステティシャンによる食事・運動指導や、やせるための栄養素を補給するミス・パリヘルスフーズを組み合わせた独自の痩身システムを展開。

>>詳細はこちら
今年こそ、やせたい!モニター応援キャンペーン

>>エステ選びに失敗したくない・・・
経験者の満足度で選ばれた『エステサロン“痩身”ランキング』

■禁無断複写転載
オリコン日本顧客満足度ランキングの著作権その他の権利は、株式会社oricon MEに帰属していますので、無断で番組でのご使用、Webサイト(PC、モバイル、ブログ等)や雑誌等で掲載するといった行為は固く禁じております。