過去5年以内に住宅ローンの新規借り入れ、もしくは、借り換えを行った人で、融資(借入)を現在受けている12,580人による、住宅ローン別 比較・評判の内、群馬銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合25位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.商品内容の充実さ | - | 69.4点 |
B.担当者の対応 | 10位 | 71.3点 |
C.団体信用生命保険の充実さ | - | 70.6点 |
D.付帯サービス | - | 66.3点 |
E.審査・契約手続き | - | 70.5点 |
F.金利 | - | 65.4点 |
G.手数料・保証料 | - | 63.4点 |
H.繰り上げ返済 | - | 65.5点 |
I.サイトのわかりやすさ | - | 64.0点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 66.7点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 77.3% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 84.4% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
担当者が変更になったことがあり、その際きちんと引継ぎされておらず、混乱したことがあった。
審査が厳し過ぎ(自身ではなく妻子に対しての審査)。店舗か少なすぎ(都内)。
金利等の説明はなく、決まり切ったローンプランを選択させられる。
ネット銀行や大手に比べると、多少金利が高いかな。
変動金利だが、上がりそうだという連絡などが欲しい。
担当者のミスで何度も足を運ぶ必要があった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
給与振り込みしているところより、変動金利で0.1%程低かったのと、保証料が5万円ほど低かったところ。
近くに相談窓口があり、複数回行くにもアクセスしやすかった。
フリーランスでも最大限の融資を実行してくれた点。
仕事ができなくなった時などの保証(保険)がある。
ATMの時間外利用が無料で、金利がそこそこ低い。
借り換えの時の対応が丁寧で、スムーズでした。
金利に納得できて、担当者の対応が良かった。
審査が早く、丁寧な対応をしていただいたから。
団信の内容も手厚く、金利がとにかく安い。
担当者が丁寧な対応をしてくれた。
ローンを組むまでがスムーズだった。
ローンセンターが近くて良い。