過去5年以内に住宅ローンの新規借り入れ、もしくは、借り換えを行った人で、融資(借入)を現在受けている12,580人による、住宅ローン別 比較・評判の内、十六銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合31位
評価項目 | 順位 | 得点 |
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A.商品内容の充実さ | - | 69.3点 |
B.担当者の対応 | - | 70.7点 |
C.団体信用生命保険の充実さ | - | 69.5点 |
D.付帯サービス | - | 65.0点 |
E.審査・契約手続き | - | 69.7点 |
F.金利 | - | 65.8点 |
G.手数料・保証料 | - | 63.2点 |
H.繰り上げ返済 | - | 65.2点 |
I.サイトのわかりやすさ | - | 62.8点 |
得点 | |
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他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 65.9点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
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東海 | 66.6点(第5位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
割合 | ||
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推奨意向 | 69.5% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
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継続意向 | 73.7% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
担当者の対応が横柄だった。ずっと背もたれにもたれながら説明を受けた。終始ばかにされているようであった。
金利の上げ方が強引すぎる。金利相談の対応が悪い。問い合わせが堂々巡り。手数料が高すぎる。
金利がもう少し下がるとよかった。ローンを組んだことによる優遇などもない。
金利がすぐに上がった。同じ書類を二人分送ってくるので一人分で良い。
ネットバンキングとしての使いにくさ。
アプリは少しわかりにくいです。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
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良い点
提携があるので、他行ATMでも現金の出し入れができる。
知識が豊富な担当者で、なんでも聞きやすかった。
担当者が丁寧な対応をしてくれたのでよかった。
担当者が親身に対応してくれた。
金利も比較的許容範囲で良かった。
十六銀行だけ審査が通った。
ローンセンターの説明が丁寧。
金利が安かったのでよかった。
がん団信が無金利でつけられる。
契約時点の金利の低さ。
担当者の方が親切だった。
団信を合わせても低金利。