過去5年以内に住宅ローンの新規借り入れ、もしくは、借り換えを行った人で、融資(借入)を現在受けている12,580人による、住宅ローン別 比較・評判の内、池田泉州銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合9位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.商品内容の充実さ | 10位 | 71.5点 |
B.担当者の対応 | 8位 | 71.8点 |
C.団体信用生命保険の充実さ | 5位 | 72.4点 |
D.付帯サービス | 7位 | 67.9点 |
E.審査・契約手続き | 6位 | 71.7点 |
F.金利 | 9位 | 68.7点 |
G.手数料・保証料 | 5位 | 64.9点 |
H.繰り上げ返済 | 10位 | 67.4点 |
I.サイトのわかりやすさ | 9位 | 66.5点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 69.1点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
対面銀行 | 69.4点(第5位) |
※業態別部門結果はランキングを業態別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
男性 | 69.9点(第10位) |
※男女別部門結果はランキングを男女別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
近畿 | 69.7点(第5位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
新規 | 69.1点(第9位) |
※目的別部門結果はランキングを目的別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 78.7% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 85.3% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:18件
ローン実行時の担当者の対応に時間がかかった。
提携ATMの手数料、アプリの使いにくさ。
契約日時が調整しづらかった。
変動金利がすぐに上がった。
ローン担当の本店が遠い。
金利は上げないでほしい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
金利が安い、繰上げ返済の方法が複数ある。
ローンコースが自分にあったものがあった。
融資担当者の対応に納得できた点。
説明がわかりやすく、審査も早かった。
担当者のサービス精神が良かった点。
融資担当者のレスポンスの早さ。
担当者の提案に共感できた点。
スタッフの対応が良かった。
契約がスムーズだった点。
がん特約がついていたから。
契約が分かりやすい点。
担当の対応が良かった