サカイ引越センター
スタッフの対応が終始気持ちよかった。最後になにかあれば、ということでテレビの接続がうまくいかなかったのでお願いしたところ、やりづらい接続に快く一生懸命対応頂いたこと。(40代/女性)>>
スタッフの対応が終始気持ちよかった。最後になにかあれば、ということでテレビの接続がうまくいかなかったのでお願いしたところ、やりづらい接続に快く一生懸命対応頂いたこと。(40代/女性)>>
営業の方がこちらの希望を汲んだ上で見積もりを提示してくれたので判断しやすかったです。また当日も、送り出し側は極力丁寧に、受け取り側も部屋を傷つけないよう配慮してくれて助かりました。(50代/女性)>>
前の家から蛍光灯を持ってくるのを忘れたら、取ってきて頂けたのと丁寧に引っ越し作業もして頂け、食器もしっかりと梱包して頂けたので、満足しています。(40代/男性)>>
季節的にアルバイト社員が多かったが、ベテラン社員が叱ったりせずにテキパキ指導して予想外に積み込みがスムーズだった。客としても見ていて気分よく一緒に積み込みができた。(50代/男性)>>
一度置いた家具の位置がやはり気になり自分で直していたら「遠慮なく言ってください」と言っていだけた。オプションで洗濯機の台をあげてもらったが掃除がしやすくなった。(40代/女性)>>
引っ越し費用重視で赤帽が1番安かった。荷造りや仏壇の梱包を自分ですることで、そこから値引きして頂き、引っ越し先の家具の配置や照明取り付けを希望通りして頂きました。(50代/女性)>>
価格がとても安く、更に対応してくれた方が営業担当の方、引越しスタッフの方、どちらも親切丁寧だった。特に引越しスタッフの方々の連帯感、明るさがとても良かった。(20代/女性)>>
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した12,274人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業30社を対象にした「引越し会社」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「引越し会社」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「引越し会社」選びにお役立てください。
サンプル数
12,274人
この引越し会社ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アーク引越センター(0003のアーク引越センター) / アート引越センター / Akabou(赤帽)引越 / アクティブ感動引越センター / アップル引越センター ...
≫ その他の調査企業はこちら