アート引越センター
営業担当の方が 予算内にできるよう日程の提案をしてくれたので 納得できる範囲の金額でした。当日のスタッフもフレンドリーにお話もでき、安心感がありました。(30代/女性)
営業担当の方が 予算内にできるよう日程の提案をしてくれたので 納得できる範囲の金額でした。当日のスタッフもフレンドリーにお話もでき、安心感がありました。(30代/女性)
見積金額が他社より安く、対応も丁寧で安心できた。当日のスタッフも元気溌剌で受け答えも丁寧。手際も非常によく、作業も早かった。家具に傷や破損もなく非常に満足だった。(40代/男性)
今まで何社か引越し業社を利用したが、今までの中でピカイチでした。家具を一つ運び出すにしても細かい作業と丁寧で早い対応をしてくださいました。(40代/女性)
さすが慣れているだけあって、荷物の搬入は大変手際がよかった。また、綺麗に準備していたことや、部屋の美しさも保っていた点を褒めてもらえてとても嬉しかった。(30代/女性)
ベッドだけを友人の家に持っていってもらいたいと当日にお伝えしたら、引っ越し先の通り道であることということで追加料金はかかったが嫌な顔せず対応してくれた。(30代/女性)
引越し会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
この引越し会社ランキングは、オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の現場スタッフの担当者を推奨したいか」について、
「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。