Akabou(赤帽)引越
低価格でありながら、こちらが依頼した作業、時間に対して正確に対応してくれるので、コストパフォーマンスがよい。余計な営業がないのもよい。(30代/女性)
低価格でありながら、こちらが依頼した作業、時間に対して正確に対応してくれるので、コストパフォーマンスがよい。余計な営業がないのもよい。(30代/女性)
電話の対応は、担当が決まっていたので、こちらの都合での相談や変更に対しても、話を理解してくれていて対応が早かった。(50代/男性)
営業担当の方が 予算内にできるよう日程の提案をしてくれたので 納得できる範囲の金額でした。当日のスタッフもフレンドリーにお話もでき、安心感がありました。(30代/女性)
ネットで複数社に見積もりを請求したが、その直後に電話があったのがサカイ。それから申込に至るまでのスピードは群を抜く。営業も、作業も気持ちよくしてもらえてまたお安いので最高。(40代/女性)
不要となる大型家具を引っ越しと同時に引き取りしてくれる会社がなかなかなかったので、それをしてくれることが何より助かった。(50代/女性)
引越し会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
この引越し会社ランキングは、オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の現場スタッフの担当者を推奨したいか」について、
「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。