アート引越センター
引越し元の担当さんがテキパキと荷詰めしてくれて、すごかった。フレンドリーで楽しく引越しできました。スタッフ2人仲が良さそうでチームワークも良く安心してまかせられました。(30代/女性)
引越し元の担当さんがテキパキと荷詰めしてくれて、すごかった。フレンドリーで楽しく引越しできました。スタッフ2人仲が良さそうでチームワークも良く安心してまかせられました。(30代/女性)
2階からの引っ越しだったが窓を外して窓から荷下ろしをしていたのはすごかったし感動した。他にも手際もよく価格以上のサービスが受けれた。(40代/女性)
自分の予算にできるだけ近い金額で交渉に応じてくれた。電話受付、営業、実際の引越担当者すべてにおいて若い方だったが、接遇が良く教育されていると感じた。(50代/女性)
見積りも早く、わかり安い説明で良かった。きびきび動いてくれたので、予定より早く終わった。(50代/女性)
引越し会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
この引越し会社ランキングは、オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について10点〜1点の10段階で評価してもらい、10点〜6点のいずれかを回答した人の割合を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上で、10点または9点とした回答者が20%以上を占めている企業です。
※再利用意向の%は、各選択肢の回答者数を用いて算出しています。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。