サカイ引越センター
当日、リーダーさんがしっかりしていて、スタッフへの指示が的確でよかった。それぞれのスタッフに同じ説明をすることなく、リーダーに伝えるのみですんだ。安心してまかせられた。(50代/女性)
当日、リーダーさんがしっかりしていて、スタッフへの指示が的確でよかった。それぞれのスタッフに同じ説明をすることなく、リーダーに伝えるのみですんだ。安心してまかせられた。(50代/女性)
冷蔵庫の運搬時も水抜ききちんとしてくれて、とても良かった。少し手伝うことはあったものの、価格がとても抑えられた。(30代/女性)
見積もりの際に、自宅の荷物量を見て的確なトラックサイズのアドバイスをくれた。それによって余計な経費がかからなかった。(30代/男性)
営業の方の対応が良かった。割引も頑張ってくれた。作業職員さんたちは、テキパキしながらも親しみがあり疲れる引っ越しというイメージが楽しい引っ越しになり、気分が良く終われた。(40代/女性)
繁忙期にもかかわらず、良心的な値段で引き受けてくださった点。荷積みも荷下ろしも手早く、スタッフの雰囲気もよかった。(30代/女性)
実際に利用した方に紹介してもらい 決めた。営業担当者は とても 親切で丁寧な人だった。引っ越し当日、用意した車に余裕があり予定していなかった荷物を積んでくれた。(50代/女性)
引越し会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
この引越し会社ランキングは、オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
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2020年 / 2019年 / 2018年 / 2017年 / 2016年 / 2014-2015年 / 2014年度 / 2013年度 / 2012年度 / 2011年度 / 2010年度 / 2009年度 / 2008年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の現場スタッフの担当者を推奨したいか」について、
「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。