ヤマダホームズ 戸建てリフォームの評判・口コミ

過去5年以内にリフォーム会社を利用したことがあり、かつリフォーム会社の選定に関与した9,475人による、戸建てリフォーム別 比較・評判の内、ヤマダホームズを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

75.35
評価項目 順位 得点
A.営業担当者の接客力 - 76.50
B.営業担当者の提案力 - 74.80
C.施工担当者の対応 - 74.83
D.工程管理 - 76.22
E.仕上がり - 76.64
F.費用の適切さ - 74.94
G.保証・アフターサービス - 73.50
ランクイン企業の平均点との比較
ヤマダホームズ
ランクイン企業の平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。

業態別部門結果

部門項目 部門得点・順位
ハウスメーカー 75.35点(第8位)
住設・建材  ― 
ホームセンター  ― 
家電量販店  ― 

※業態別部門結果はランキングを業態別に分類したものです。

利用者の声

コメント総数:16

良い点

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    ちょうど雨の季節で工事の進捗状況が伸びていたが、大工さんの人数を増やして工期にきちんと間に合わせてくれて金額も項目ごとにきちんと説明してくれて納得できた。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    相談から下見・見積りまで細かく丁寧に説明があり、納得の行くリフォームとなった。施工後の後始末も驚くほど綺麗にしていった。

  • 30代/女性 30代/女性

    お風呂の換気扇やテレビアンテナ周りのリフォームを行ったが、施工担当者の技術が高く、作業も手早かった。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    礼儀正しく、こちらの要望も叶えつつ、提案もしてくれて、出来上がりに満足している。

  • 40代/女性 40代/女性

    支払いにクレジットカードが使えて、ポイントなど無駄にしないで済んだのは、うれしい。

  • 60代以上/女性 60代以上/女性

    エスバイエルの自宅だったので、信頼してお任せして良かったと思っています。

  • 50代/男性 50代/男性

    こちらの要望に対して、的確に約束ごとを守って対応してくれました。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    丁寧な仕事で営業担当、作業担当ともに質問等を話しかけ易かった。

  • 40代/男性 40代/男性

    担当者が親しみやすく、なんでも相談できた。

  • 30代/女性 30代/女性

    良心的に親身になって相談にのってくれた。

気になる点

  • 30代/女性 30代/女性

    1番近いヤマダ電機ではリフォームの受付をしておらず、隣の市のヤマダまで足を運ばなければならなかった事。

  • 40代/女性 40代/女性

    金額相当かなと思います。安く仕上がったのですが、すぐに汚くなりました。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    施工責任者がコミュニケーションに欠け、施主との意思疎通が少なかった。

  • 60代以上/男性 60代以上/男性

    出来上がったトイレが注文した型番と違っていたため、差額を返金処理。

  • 50代/男性 50代/男性

    担当者が職人気質で意固地な人物だった為少々不愉快な思いをした。

  • 50代/女性 50代/女性

    アフターサービスを頼みにくい。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

戸建てリフォームランキング トップへ

戸建てリフォームの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。

TOP ランキングTOP
評価項目別 営業担当者の接客力 営業担当者の提案力 施工担当者の対応 工程管理 仕上がり 費用の適切さ 保証・アフターサービス
業態別 デベロッパー エネルギー リフォーム専業 ハウスメーカー 住設・建材 ホームセンター 家電量販店 ビルダー・工務店
顧客別 新規顧客
地域別 北海道 東北 関東 甲信越・北陸 東海 近畿 中国・四国 九州・沖縄
男女別 男性 女性
営業担当者別 男性営業担当者 女性営業担当者