八十二銀行 住宅ローンの比較・評判

過去5年以内に住宅ローンの新規借り入れ、もしくは、借り換えを行った人で、融資(借入)を現在受けている18,178人による、住宅ローン別 比較・評判の内、八十二銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

67.07
評価項目 順位 得点
A.商品内容 70.75
B.担当者 68.56
C.付帯サービス 66.66
D.手続き 70.22
E.金利 66.43
F.手数料・保証料 63.75
G.繰り上げ返済 66.05
H.サイトのわかりやすさ 62.21
全体平均点との比較
八十二銀行
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

地域別部門結果

部門項目 部門得点・順位
北海道  ― 
東北  ― 
関東  ― 
甲信越・北陸 65.99点(第1位)
東海  ― 
近畿  ― 
中国・四国  ― 
九州・沖縄  ― 

※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。

利用者の声

良い点

  • 30代/男性 30代/男性

    接客態度がとても良かった。こちらは専門用語がわからない中でも丁寧に応対してもらえ、スムーズに手続きが進んだ。質問もしやすい雰囲気を作ってもらえた。

  • 30代/女性 30代/女性

    購入したマンションの会社と提携していて、初めからかなり良い金利で提案された。ずっと使っている銀行なので、安心して借り入れできた。

  • 50代/男性 50代/男性

    説明が適切で判りやすい。事務的であったが、良い、悪い、出来る、できないがハッキリしていて良かった。曖昧な返事か無い。

  • 30代/男性 30代/男性

    担当者が途中で変わったが最後の担当者が頑張ってくれたおかげで、年内のフラット融資に間に合った。

  • 30代/男性 30代/男性

    繰上げ返済がネットバンクからやりやすい。休日も色々と相談窓口があいていていい。

  • 30代/男性 30代/男性

    電話相談時の対応が的確で早かった。説明もわかりやすかった。

  • 40代/男性 40代/男性

    担当者が非常に良い方で、スムースに手続きが終わった。

  • 30代/男性 30代/男性

    対応が良かった。必要な資料がわかりやすかった。

  • 30代/男性 30代/男性

    全体的に担当者が親切丁寧な対応で満足しました。

  • 40代/男性 40代/男性

    日曜日、時間外など丁寧に対応していただけた。

気になる点

  • 30代/男性 30代/男性

    クレジットカードのキャッシング枠が債務扱いにされて余計な手続きが多かった。スケジュール感が鈍く、後半バタバタで焦らされた。

  • 40代/男性 40代/男性

    契約時、暑い時期にもかかわらず冷房が効いていない部屋に通され、飲み物も出されなかった点。状況判断をきちんとして欲しい。

  • 30代/男性 30代/男性

    はじめの頃、ローンの試算の際に担当者と話が噛み合わなかった時期があった。

  • 50代/男性 50代/男性

    金利が安いことに越したことはないが、低くならないかな。

  • 40代/女性 40代/女性

    idecoなど他の商品のセールスを勧められたのがマイナス。

  • 40代/男性 40代/男性

    ローンや金利の種類を考える時間が足りなかった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

住宅ローンランキング トップへ