過去5年以内に住宅ローンの新規借り入れ、もしくは、借り換えを行った人で、融資(借入)を現在受けている13,303人による、住宅ローン別 比較・評判の内、八十二銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合29位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.商品内容の充実さ | - | 70.7点 |
B.担当者の対応 | - | 71.9点 |
C.団体信用生命保険の充実さ | - | 71.2点 |
D.付帯サービス | - | 66.2点 |
E.審査・契約手続き | - | 70.7点 |
F.金利 | - | 68.3点 |
G.手数料・保証料 | - | 64.6点 |
H.繰り上げ返済 | - | 65.4点 |
I.サイトのわかりやすさ | - | 63.7点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 68.2点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
甲信越・北陸 | 68.1点(第1位) |
※地域別部門結果はランキングを地域別に分類したものです。
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 73.4% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果から算出した割合です。
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 80.4% |
※当調査における「どの程度その企業のサービスを継続したいか」の回答結果から算出した割合です。
コメント総数:17件
団信を入れた時の金利がもう少し低くなるとよい。
契約に店舗へ足を運ばなければいけない点。
金利をもう少し低くしてくれれば。
金利が他店の方が安い条件があった。
ネットローンに比べると金利が高い。
担当者の対応がとても雑だった。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
まだローンを組んでから日が浅いので色々と初めてのものばかりで具体的に善し悪しを判断できないけれど、契約時の対応が丁寧で不安を和らげてくれたのはありがたかった。
説明もわかりやすく、ローンを組むまで丁寧に説明してくれてよかった。
口座を持っていたので審査はスムーズだった。
説明が分かりやすく、丁寧に教えてくれた。
借り換え時の金利が上がらなかった点。
当初の予想よりも金利が低くなった。
身近な銀行なので、安心感がある。
身近にあるので、相談しやすい。
急なことに対応していただいた。
分かりやすい説明、土日の対応。
日頃利用していて安心感がある。