過去5年以内に住宅ローンの新規借り入れ、もしくは、借り換えを行った人で、融資(借入)を現在受けている17,793人による、住宅ローン別 比較・評判の内、千葉銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.商品内容 | - | 71.14点 |
B.担当者 | - | 69.43点 |
C.団体信用生命保険の充実さ | - | 71.28点 |
D.付帯サービス | - | 66.06点 |
E.手続き | - | 69.96点 |
F.金利 | - | 67.64点 |
G.手数料・保証料 | - | 64.17点 |
H.繰り上げ返済 | - | 66.85点 |
I.サイトのわかりやすさ | - | 63.36点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:10件
近い支店があるにもかかわらず銀行都合で遠い支店まで行って契約をしなくてはいけないのがわずらわしかった。しかも遠い支店ではないといけない理由の説明もなく少し不愉快だった。
ローンに関して選択肢の提案があってもよかったのではないかと思う。素人の自分の思い込みで決めてしまった。金利をもっと低く組めたのではないか?と思う。
何度も平日に休みを取って手続きをしなければならなかった。書類の不備をあとになって言われた。
団信保険のことなどをもう少し実際に必要となった例などを交えて説明いただけるとよかった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
住宅ローンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
銀行側担当者の対応がとても良く、安心して任せることが出来た。金利面で他の銀行やネットバンク銀行等と比較して差があったが、もともと信頼感等を重視して検討していたので、判断に迷わなかった。
融資担当者が、この年齢で収入も低い自分に親身になって相談にのってくれた。自分の代わりに連絡を取ってくれたりしてよく面倒をみてくれた。
担当者の知識が豊富で、わかりやすい説明だった。物腰の低い対応も良かった。銀行に行って、迷っている時も、係がすぐ対応してくれる。
住宅ローン契約によってコンビニATM利用手数料が無料になるサービスがあり、普段の現金引き出しが便利になった。
審査期間が短く、説明も分かりやすかった。また、不動産屋との連携がよく、話がスムーズに進んだ。
担当者の女性が丁寧に分かりやすく説明してくれ対応も良く審査結果も早く出て安心した。