群馬銀行 住宅ローンの比較・評判

過去5年以内に住宅ローンの新規借り入れ、もしくは、借り換えを行った人で、融資(借入)を現在受けている18,178人による、住宅ローン別 比較・評判の内、群馬銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。

総合得点

67.06
評価項目 順位 得点
A.商品内容 70.23
B.担当者 67.72
C.付帯サービス 67.11
D.手続き 70.06
E.金利 67.90
F.手数料・保証料 63.29
G.繰り上げ返済 66.30
H.サイトのわかりやすさ 62.14
全体平均点との比較
群馬銀行
全体平均

※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
★印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。

利用者の声

良い点

  • 30代/女性 30代/女性

    最初に考えていた別の銀行は、金利は安かったのだが、書類だけのやりとりで不安になってしまっていた。きちんと担当者が説明をしてくれる安心感、県内で一番の銀行という点が良かった。

  • 30代/男性 30代/男性

    商品知識が豊富で何を聞いても即答して明確な答えを出してくれた営業がいて、担当になってくれたこと。

  • 20代/女性 20代/女性

    土地と住宅のローンを別時期にスタートさせることができた。ガン特約がよかった。

  • 50代/女性 50代/女性

    フラット35で申し込みましたが、金利も一定期間優遇されていたので良かったです。

  • 40代/男性 40代/男性

    担当者の対応は早かった。商品知識も豊富で説明も分かりやすかった。

  • 20代/女性 20代/女性

    担当者がすぐ手続きを進めてくれたため滞りなく融資を受けられた。

  • 30代/男性 30代/男性

    生命保険が充実していた。問い合わせの対応がスムーズだった。

  • 30代/女性 30代/女性

    休日に個室で手続きできたので、乳幼児同伴で助かった。

  • 50代/女性 50代/女性

    担当者が同性で話しやすい方で対応がスムーズで良かった。

  • 40代/男性 40代/男性

    担当者の年齢が近かったので、相談しやすかった。

気になる点

  • 40代/男性 40代/男性

    毎回、打ち合わせに行かなければならないので、移動時間がかかった。書類の無い話だけの時くらい、近くの支店に来てほしかった。

  • 30代/男性 30代/男性

    担当によって異なる意見やこっちの意見を聞かず、追い出すような言い方をされたのが残念です。

  • 20代/女性 20代/女性

    共有名義でローンを借りているが、離婚するための対応がわるい。

  • 50代/男性 50代/男性

    7代疾病に対する保障があるときいたが、年齢的に対象外だった。

  • 30代/女性 30代/女性

    担当者との打ち合わせの日がなかなかあわなかった。

  • 40代/男性 40代/男性

    手数料が年収により異なることの説明がなかった。

当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。

住宅ローンランキング トップへ