過去5年以内に住宅ローンの新規借り入れ、もしくは、借り換えを行った人で、融資(借入)を現在受けている17,793人による、住宅ローン別 比較・評判の内、京都銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.商品内容 | - | 71.06点 |
B.担当者 | - | 69.67点 |
C.団体信用生命保険の充実さ | - | 70.78点 |
D.付帯サービス | - | 65.72点 |
E.手続き | - | 69.74点 |
F.金利 | - | 68.97点 |
G.手数料・保証料 | - | 65.55点 |
H.繰り上げ返済 | - | 67.87点 |
I.サイトのわかりやすさ | - | 63.82点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:10件
固定期間終了後の金利は引下げがなく、固定期間終了後に借り換え等を再検討しなければならない。他行への借り換えを引き止めるなら固定期間終了後の金利も見直してほしかった。
担当者変わりすぎで誠実さがない。全体的に説明不足。近隣に店舗がなく不便。郵送で提出する書類の封筒・代金を客に負担させる。
担当者が、途中で変わってしまい、旧担当者はメールでの挨拶、新担当者は郵送での挨拶のみで、新担当者には不安を覚えた。
特殊な条件でもあったが聞いていたよりかなり審査に時間がかかり、こちらから問い合わせしないと状況を教えてもらえなかった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
住宅ローンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
相談時のフットワークは軽く、自分の勤務が夜遅くになっても、その時間に合わせて話を聞いてくれたりした。家まで来て時間を作ってくれた。
借り換え前に比べて、いろいろ丁寧に教えていただけた。また、前のローンの解約手続きにも親切におつきあいしていただけた。
初めての不動産取得だったので不安でしたが、親切丁寧な対応、分かりやすい説明でますます信用度が高まりました。
借り換えで金利が下がって、毎月の支払いが減った。がん団信をつけても、金利がほとんど上がらなかった。
非常に良い金利で借り入れができた。日曜日にも関わらず、店舗以外の場所でも対応して頂けた。
融資担当の方が気さくで話しやすかった。分からないことはちゃんと聞ける雰囲気だった。