過去5年以内に住宅ローンの新規借り入れ、もしくは、借り換えを行った人で、融資(借入)を現在受けている13,303人による、住宅ローン別 比較・評判の内、大垣共立銀行を選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
総合19位
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.商品内容の充実さ | - | 71.6点 |
B.担当者の対応 | - | 71.6点 |
C.団体信用生命保険の充実さ | - | 71.1点 |
D.付帯サービス | - | 67.7点 |
E.審査・契約手続き | - | 71.7点 |
F.金利 | - | 68.6点 |
G.手数料・保証料 | - | 65.7点 |
H.繰り上げ返済 | - | 66.7点 |
I.サイトのわかりやすさ | - | 64.7点 |
得点 | |
---|---|
他者推奨得点 当調査における「どの程度その企業のサービスを友人・知人に推奨したいか」の回答結果の平均スコアから算出した得点です。 | 68.3点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度の掛け合わせ、他者推奨得点を加味して算出しています。
部門項目 | 部門得点・順位 | |
---|---|---|
東海 | 69.0点(第4位) |
割合 | ||
---|---|---|
推奨意向 | 75.8% |
割合 | ||
---|---|---|
継続意向 | 85.6% |
コメント総数:11件
担当の手際が悪く、知識不足。ネットバンキング、アプリの使い勝手が悪い。ポイントなどの優遇が悪い。
金利を安くするにはクレジットカードを申し込まねばならなかったこと。
担当者が異動するなど同じ人に任せられなかった。
金利がどうしても高くなってしまう。
もう少し金利が低かったらよかった。
ポイント還元してほしい。
当サイトで掲載しているすべての情報やデータは、当社の調査に基づいた結果から作成したものとなりますが、
サービスへの感想については、サービスの利用者が提出された見解・感想となっており、当社の見解・意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
良い点
ハウスメーカーと連携して手続きしてもらって安心してローンを組むことができた。不明点は質問して解消できた。
わからないことが多く、不安だったが担当の方が親しみやすく、また詳しく教えてくれたこと。
マイナス金利時代に変動金利との差がごく僅かの10年固定金利でローンを組めたこと。
休日もローン申し込みができた。
現時点で特に問題がないため。