サイクルベースあさひ(サイクルパートナー)
在住の県で加入が義務化された為加入した。手続きもネットですぐにでき、入っているという事で安心感も得られた。(50代/女性)
在住の県で加入が義務化された為加入した。手続きもネットですぐにでき、入っているという事で安心感も得られた。(50代/女性)
係の方の対応がとても親切丁寧、質問などもしっかりと答えてくれ、とても安心しました。(50代/女性)
家族全員が一つの保険で対象になり、保険料も比較的リーズナブルであること。また一度手続きすると翌年は変更箇所がなければ何もせずに自動的に更新されるところが便利です。(50代/女性)
信頼できる企業であること、値段も安価で、とにかくスピードが速かったこと。(50代/女性)
パルシステムを通じて加入したため消費者として安心感があり、保険料の支払いもパルシステムの支払いに加算される形で便利だった。(50代/男性)
コンビニからの加入が簡単だったこと。(50代/女性)
特に請求をしたことはないが、加入、継続の手続きが簡易である。(50代/男性)
簡単な契約で、家族全員が自転車に毎日の様に乗るので安心感があります。(50代/女性)
すぐに契約できた。家族での契約が可能。楽天カードで支払えるのでポイントがついたり、楽天市場での買い物でポイントアップする。(50代/女性)
ネットで更新できるのが良いのと、自動更新ではなく再度自分で更新手続きするのがや良い。(50代/男性)
オリコン顧客満足度調査では、実際にサービスを利用した9,787人にアンケート調査を実施。
満足度に関する回答を基に、調査企業22社を対象にした「自転車保険」ランキングを発表しています。
総合満足度だけでなく、様々な切り口から「自転車保険」を評価。さらに回答者の口コミや評判といった、実際のユーザーの声も掲載しています。
サービス検討の際、“ユーザー満足度”からも比較することで「自転車保険」選びにお役立てください。
サンプル数
9,787人
この自転車保険ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「総合ランキング」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら