引越し会社を利用して引越しを行い、引越し会社選定に関与した12,567人による、引越し会社別 比較・評判の内、ファミリー引越センターを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.営業スタッフの対応 | - | 73.18点 |
B.提案プラン | - | 74.24点 |
C.現場スタッフの対応 | - | 74.80点 |
D.作業内容 | 9位 | 77.75点 |
E.オプションサービス | 10位 | 72.23点 |
F.補償内容 | - | 69.07点 |
G.コストパフォーマンス | - | 73.74点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:16件
照明器具の取外しを忘れて、後日自分でやりました。Tポイントが貯まるようですが、見積り時に自分から言わないとダメだそうです。知らなかったのでショックでした。
荷物の多さや種類を伝えていたが、当日、来た人に伝わっていなかったため、残りの荷物が出てしまい、自分で運んだ。
Tポイントが付くことを後から知った。ポイントについて何も教えてくれなかったのが残念。
当時来たスタッフが時間に遅れたあげく、持ち出さなくていい荷物まで運んでしまった。
コールセンターのスタッフの対応が悪かった、作業時に家具を傷つけられてしまった。
時間配分に余裕がなかったせいか、予定時間から大幅に遅い時間になった。
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引越し会社の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
段ボールへの梱包が間に合わなかったが手伝ってくれ、押入れからなんとしても出なかった衣装ケースを壊してくれた(不要だったので自分で壊したが中々壊れなかった)
些細なことで打ち合わせ内容と違っていたことを連絡するとすぐに適切に対応してくれた。当日のスタッフのプロ意識もしっかりしたもので安心して任せられた。
スタッフの方々がとてもテキパキしていて気持ちがよかった。大幅に遅れたが、その分スタッフを増員してくれて、引っ越し時間が短く済んだ。
営業の人が、日程の決まったあとなのに仕事の都合でどうしても日にちをずらしたいと相談したところ、差額なしでなんとか交渉してくれた。
繁忙期で、他社の営業担当者が高額の見積額を提示するなかで、もっとも安く、こちらの要望する額を条件付きで受け入れてくれたこと。
価格が他社より安かった、作業がスピーディーだった、他社では引き受けてくれない大型家具の処分を格安で行ってくれた。
相見積りを嫌な顔しない。大手より断然リーズナブル。食器衣類梱包が丁寧確実。イケア家具の解体を快諾しゴミ置場へ。
とにかく手際がいい。あっという間に引っ越しが終わった感じ。それでいて雑な感じはしない。荷物のプロといった感じ。
2回お世話になりましたが同じスタッフの方が来てくれたので安心しました。サービスも良く費用も納得する価格でした。
見積を交渉することなく、良い金額を提示してくれた。内容説明がわかりやすかった。運送スタッフの対応が良かった。