過去5年以内に不動産屋(街の不動産屋を除く)を利用して住居賃貸契約をしたことがある1,173人による、賃貸情報店舗 東北別 比較・評判の内、アパマンショップを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.物件情報の充実さ | 5位 | 67.90点 |
B.利用のしやすさ | 6位 | 69.39点 |
C.担当者の接客力 | 6位 | 71.44点 |
D.担当者の提案力 | 6位 | 67.65点 |
E.契約手続き | 6位 | 67.66点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:16件
クローゼットの傷剥がれが入居までに直しておくと言っていたが実際は直っていなかった。その後も再三どうなっているか問い合わせやっと直してもらえた。
説明の段取りの悪さ、契約書の不手際で何度か呼び出され書類を書きに行った。スムーズとは程遠い契約だった。
年末でたてこんでいた時期のせいもあるが、契約する段取りから、実際の入居まで少し時間がかかった点。
トラブルがあった時の対応が基本、平日なので、せめて土曜日だけでも対応してもらえるといいと思う。
店舗自体の人数が少なく自分と対応中に電話に出なきゃいけない時があった。
管理部署に連絡しても電話がつながらない。手数料がかかり過ぎる。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
賃貸情報店舗 東北の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
時期的に物件の少ない中要望に近いものを提案してくれた。利点だけでなく気になるとすればと言うことで、こちらがそれを受け入れられるかも丁寧に説明してくれた。
親しみやすく、対応も感じが良かったので、質問もしやすかったです。条件に合う物件を探していただいて、積極的に下見に連れていただけました。
キッズルームがあったので、時間がかかっても子どもは楽しんで待ってくれたので良かった。ドリンクの提供もあったので、快適でした。
希望条件などを正確に把握して物件紹介してくれた。契約時に安いプランがあった。内見中に拮抗した物件を優先的に回してくれた。
希望にあった家を見つけたくれた 良いところも悪いところも教えてくれたし、担当のかたが真摯だった。
どなたも親身な対応で、安心して相談する事が出来ありがたかったです。不満はほぼありませんでした。
他の不動産会社と並行して検討していたが、担当者が待つので大丈夫ですよと声をかけてくれた。
既に目当ての物件が決まっていたのもあるが、スムーズに紹介してもらえた。
検討していた物件の契約キャンセルになったときに、すぐ連絡をくれた。
対応が早い。疑問点があったときに、すぐに調べて回答してくれた。