おそうじ革命
初めてプロのエアコン掃除を見たので面白かった。マタニティ割引も良かった。(40代/男性)>>
ハウスクリーニングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
初めてプロのエアコン掃除を見たので面白かった。マタニティ割引も良かった。(40代/男性)>>
非常に丁寧に作業してくれてとても満足のいく仕上がりになって依頼して良かったと思えた。スタッフの人の対応も親切ですごく良かった。(30代/男性)>>
二人で効率良く作業していたと思いますやはりプロですね!風呂場がピカピカになりました。(40代/男性)>>
エアコンのクリーニングを依頼した。お願いしたスタッフの方は誠実な人柄で、仕事も丁寧。期間限定の割引もあって、総じて満足な仕上がり。(50代/男性)>>
対象物に対する作業が確実で早い汚れがひどくても追加利用が無いのが助かる説明が上手、特に再び汚れにくくする方法指導が良くまたこの人に指名で頼みたいと思った。(40代/男性)>>
自分では気がつかない油汚れなども取り除いてもらえた事。(30代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
3,060人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アールおそうじセンター / アドバンスサービス / ANYTIMES / おそうじ革命 / おそうじ本舗 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。