Disney+
流行り物だけじゃなく、昔のアニメがたくさんあること!小さい頃見ていたものを見つけたときに本当に嬉しかった。(20代/女性)>>
定額制動画配信の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
流行り物だけじゃなく、昔のアニメがたくさんあること!小さい頃見ていたものを見つけたときに本当に嬉しかった。(20代/女性)>>
オススメでたまたま見た海外ドラマにハマってからオススメ度を信頼している。オススメされなかったら出会えなかった作品だった。(50代/女性)>>
国内のドラマや邦画の取り扱い作品がとても多くて充実していて、動画サービス以外も利用できて月額500円というのが非常にありがたいと思う。(30代/女性)>>
登録手続きが簡単で問題なく入会できたこと。自分の見たい作品が見つけやすく、期待を裏切らないので安心して利用できる。取り扱いジャンルが豊富なので色々好きなものを選ぶことができる。(60代以上/女性)>>
登録手続きや操作が分かりやすく使いやすい。(30代/女性)>>
お気に入りや視聴履歴の見やすさがとても良い。金八先生や渡る世間は鬼ばかりなど数々の作品を毎月更新頂き本当に満足。(20代/女性)>>
作品の数や種類が多い。他にない作品がある。作品の概要説明が丁寧。キャスト、スタッフごとの作品検索もしやすい。(30代/女性)>>
わりと古いアニメ(ナルト・コナン等)ばかり観てはいますが、アーティストのライブ映像?とかもあって、友だちと一緒に観る時もありました。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
7,687人
この定額制動画配信ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
Apple TV+ / アニメ放題 / Abemaビデオ / Amazonプライム・ビデオ / FODプレミアム ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のオリジナルコンテンツ視聴者に、「どの程度その企業のオリジナルコンテンツに対して魅力度があるか」について「A:とても魅力がある」「B:やや魅力がある」「C:あまり魅力がない」「D:全く魅力がない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。