阪急交通社
問い合わせた際の対応が早かった。サイトも見やすく、同じようなプランの他社の旅行よりリーズナブルだった。(30代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
問い合わせた際の対応が早かった。サイトも見やすく、同じようなプランの他社の旅行よりリーズナブルだった。(30代/女性)>>
こだわり検索をしても、商品プランが豊富にあり、その中から希望にあったものを選べてよかった。(30代/女性)>>
10泊宿泊すると1泊分の無料宿泊が得られる。宿泊費のシークレットプライスや早期割引がある。(30代/女性)>>
セール内容だったから安価で購入できた。ホテルの部屋も考慮されていて、非常にありがたかった。(30代/女性)>>
海外旅行の飛行機と宿のセットのプランが、サイトがとても見やすくて、自分の希望に合ったプランが探しやすい。(30代/女性)>>
(特に海外のホテルについて)他のサイトより掲載数が多く、また、他サイトではすでに満室になっているホテルでも予約がまだ可能だったりする点。(30代/女性)>>
実店舗に入ったことはないが、毎回スタッフのメールが申請丁寧な点。(30代/女性)>>
オンタイムで空室状況が分かりやすく、値段も比較しながら自分に合ったところ選びやすくなっていて写真も多くて口コミレビューも多いので選びやすい。(30代/女性)>>
航空券購入後のフォローが素晴らしかった。当日空港でアプリの通知で搭乗口や遅延情報、バゲージクレームの情報が的確に提供された。(30代/男性)>>
安さの比較がしやすく、宿と航空機のセットでの種類がたくさんあり色々選べるのが楽しかったです(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。