ANA SKY WEB TOUR
電話での問い合わせ対応まで良く、さすがANAさんだと感心した!(40代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
電話での問い合わせ対応まで良く、さすがANAさんだと感心した!(40代/女性)>>
空席待ちや空室待ちになっても、早く回答がきた。(40代/女性)>>
バリエーション豊富でコストパフォーマンスがすぐれたプランの選択肢がたくさんあったこと(40代/男性)>>
他のサイトより同じ部屋でも安く宿泊できる。部屋の備品など、設備が分かりやすく検討しやすい。目的別検索もしやすい。(40代/女性)>>
金額が他の旅行会社に比べて格段に安い。こちらの要望にも、出来るだけ答えてくれる(40代/男性)>>
日本語なのでわかりやすく、税込表示な点も他のサイトと違いとても良い。(40代/女性)>>
個人手配よりリーズナブルに済んだ。家族の人数分のCクラスの並び席手配・座席指定が確約でできた。(40代/女性)>>
ツアー検索のときに、他社では同一のものやほんの僅かな違いしかないツアーが沢山ヒットしてうんざりするが、そんなことはなかった。(40代/女性)>>
サイト掲載の写真どおりの、部屋、食事、温泉でとても満足でした。(40代/女性)>>
初めて、しかも海外からのアクセスで検索予約したが、対応できたこと。また日本・アメリカそれぞれの携帯アプリで見ても、同じアカウントで使用できたこと。(40代/男性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。