ANA SKY WEB TOUR
ANAのウエブサイトであると云う安心感 不明点はメールで問い合わせが出来て、回答も早かった(50代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
ANAのウエブサイトであると云う安心感 不明点はメールで問い合わせが出来て、回答も早かった(50代/女性)>>
料金のわりに内容がとてもよかった。担当者が最後まできちんと対応してくれた。(50代/女性)>>
同行する人の一部のフライトや宿泊施設が異なっても一つの予約で組めたこと。(40代/男性)>>
ひとり旅の企画もあり参加しやすい。(60代以上/女性)>>
海外旅行の飛行機と宿のセットのプランが、サイトがとても見やすくて、自分の希望に合ったプランが探しやすい。(30代/女性)>>
サイト掲載の写真どおりの、部屋、食事、温泉でとても満足でした。(40代/女性)>>
ツアーが比較しやすく自分の行きたい方面も絞れて探しやすかった。(50代/女性)>>
信頼性、サイトの見易さ。また、現地のツアーガイドの方が親切で楽しい方ばかりだったのが印象的でした。(20代/女性)>>
海外でも普通に予約できる点。かなり前から予約して、ホテルの値段が下がったのを連絡してくれて、取り直しすることができたこと。(60代以上/男性)>>
カレンダーは他のサイトより一目で実施日と料金とが分かるので見やすい。写真も結構あってイメージがしやすい。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。