ビッグ
担当者が一貫して関わってくれた。希望する条件の物件を、会話の中から引き出して提示してくれた。(20代/女性)>>
賃貸情報店舗 北海道の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
担当者が一貫して関わってくれた。希望する条件の物件を、会話の中から引き出して提示してくれた。(20代/女性)>>
希望条件に沿った物件が見つかる迄多少時間がかかっても対応下さること、引っ越し時に必要な業者さんとの仲介システムがあること。(50代/女性)>>
関東から初めての北海道移住、しかも雪国生活は初めてだったため、生活環境や住宅設備の違い、住む上での注意点など事細かに教えてもらいました。(40代/男性)>>
説明が丁寧で分かりやすかった。紹介料も安くて良心的だった。(40代/女性)>>
担当者が良い人で、わかりやすく丁寧だった。(30代/女性)>>
無理に契約を取ろうとせず、尊重してくれたこと。気に入った物件が見つからなかった時に、まだネットに上げていない新着物件を機転を聞かせてすぐに見せてくれたこと。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,166人
この賃貸情報店舗 北海道ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / 常口アトム / 住友不動産販売(住友の仲介/ステップ) ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。