過去5年以内に不動産屋(街の不動産屋を除く)を利用して住居賃貸契約をしたことがある1,543人による、賃貸情報店舗 甲信越・北陸別 比較・評判の内、アパマンショップを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.物件情報の充実さ | 4位 | 68.83点 |
B.利用のしやすさ | 4位 | 70.71点 |
C.担当者の接客力 | ![]() |
72.35点 |
D.担当者の提案力 | ![]() |
68.64点 |
E.契約手続き | ![]() |
68.43点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:16件
特典とされていた敷金礼金のキャンペーンがあったが、物件のオーナーとアパマンショップ側で齟齬があり、終わるまで分からずじまいで困った。
ペット可の物件が少ない時期で、厳しいというばかりであまり積極的に探してくれなかった。結局自分でネットで探した物件を紹介してもらった。
契約後、しばらくして聞きたい事があって連絡したら、対応してくれた人は担当の人じゃなかったが、対応があまり良い感じがしなかった。
契約時、保証会社を使用する事になったが、その際の説明、審査の通し方に非常に不満。聞き忘れが多く、電話が何回もかかってきた。
不動産屋との連絡不足。入居日にお湯が出なかった。Wi-Fi環境の確認が曖昧。入居日の立ち会いがなく、不備が多かった。
ネットであらかじめ調べておいた部屋について聞いたら色々教えてくれたが、それ以外の部屋の紹介はなかった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
賃貸情報店舗 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
パートナーと一緒に内覧が出来なかったので、2回同じ物件を見ることになってしまったが、快く対応していただけた。大家さんの情報や隣人の有無等も伝えれる範囲で教えていただけたと思う。
飛び込みだったにも関わらず、条件に合った物件のピックアップが素早く丁寧で、段取りも良かった。店内は明るく清潔感があり、初めて利用する人も安心できる雰囲気だった。
急な引っ越しだったが、大家さんや内装業者さんとのやり取りをしていただき、最短で入居することができました。
店内がとても清潔感があり、居心地がよかった。子供と一緒に行っても子供が退屈しないと思えた。
とても親切で親身になって相談にのってもらった。対応も迅速でとてもスムーズに進んで良かった!
物件が見つかってからはスムーズにことが運び、契約にも大きな不備なく終えることができた。
契約金に掛かる費用など、金銭的な部分と、部屋の利用できる段取りが早くて良かったです。
見学するアパートの大家さんへの連絡が早く、1日でたくさんの見学ができたこと。
初め違う物件を借りようとしていたけど、更に新しい物件の紹介があって良かった。
内見物件以外の他のオススメ物件を数件用意して、すぐに内見させてもらえた。