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私たちがやりたかった内容をたくさんしてくださり、メイクさんの当日のメイクがとっても自分好みで本当に満足しました!(20代/女性)>>
ハウスウエディングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
私たちがやりたかった内容をたくさんしてくださり、メイクさんの当日のメイクがとっても自分好みで本当に満足しました!(20代/女性)>>
ドレスショップと式場が一緒だったので、打ち合わせしやすかった。駅前だったので、立地が良かった。プランナーさんも色々意見を聞いてくださり心配事は全部相談できた。(30代/女性)>>
駅から近いため、ゲストに負担をかけずに済んだ。景色は最高。内装も落ち着いた雰囲気で良かった。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,895人
このハウスウエディングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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アイ・ケイ・ケイ / アニヴェルセル / アルカンシエル / IZUMODEN / エスクリ ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。