八十二銀行
対応が良かった。必要な資料がわかりやすかった。(30代/男性)
住宅ローンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
対応が良かった。必要な資料がわかりやすかった。(30代/男性)
保証料、金利を他の金融機関と比較して安かった。(30代/女性)
親身になって対応してくれた。(20代/女性)
審査が早く、担当した方も分かりやすく丁寧に説明して頂きました。当たり前の事かも知れませんが、安心感が得られました。(30代/女性)
団体信用生命保険の内容が、金利無料でがん保険も付いていたのが良かった。(20代/女性)
手数料が他行に比べて安価だった。(50代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
18,178人
この住宅ローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。