イオン銀行
また、金利と期間についてもわかりやすい説明で提案もして頂き、対応も良く、金利も低く、大変満足している。(50代/男性)
住宅ローンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
また、金利と期間についてもわかりやすい説明で提案もして頂き、対応も良く、金利も低く、大変満足している。(50代/男性)
金利が安く審査が早かった。育児休業予定であったがローンを組めてよかった。(30代/女性)
金利優遇キャンペーンあり。(40代/男性)
要求や質問に対して迅速に回答。また、積極的に連絡を取ってくれた。(50代/男性)
メールでの回答がほぼ毎回その日のうちに返事が来た点。(30代/男性)
休日対応をしてもらった。(30代/男性)
30歳までに加入すれば連帯者も全疾病保証付のローンを組める。(30代/女性)
担当のお兄さんが話しやすい。(30代/女性)
わからない事が結構多く何度も聞き返したがその都度何度も親切にわかるように教えてくれました。(50代/女性)
元々みずほ銀行に口座を持っており、契約することで使えるサービスが増えた。繰り上げ返済の手数料がネットでは無料。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
18,178人
この住宅ローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。