新生銀行
自分の預貯蓄に合わせて、余裕ができた時は多くなど、繰り上げ返済がネットで簡単にできる、手数料がかからない。(20代/女性)
住宅ローンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
自分の預貯蓄に合わせて、余裕ができた時は多くなど、繰り上げ返済がネットで簡単にできる、手数料がかからない。(20代/女性)
地方在住のため、担当者と直接会うことは無かったが、電話対応は誰と話しても抜群に良く、しっかりしていた。(30代/女性)
対面での融資ではないので、少し心配もありましたが、審査から融資までスムーズでした。(40代/男性)
金利が安かった。イオンゴールドカードを使えるようになったこと。(30代/男性)
手続きの都度、説明に来てもらい、安心して取引できた。(50代/男性)
ネット銀行と異なり、直接対面で相談できる点が良かった。金利はネット銀行には勝てないが、その代わりに保証料を引き下げてくれたので、初期費用が抑えられた。(30代/男性)
金利を優遇してもらった。(30代/男性)
借り替えで月々の支払いが安くなった。(40代/男性)
担当者が話しやすい人で対応がよかった。(20代/女性)
融資を受けると決めてから契約までがスムーズにできた点。(30代/女性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
18,178人
この住宅ローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。