西京銀行
金利の安さとコンビニATMの手数料無料や、繰り上げ返済の手数料や事務手数料の安さ。(30代/男性)
住宅ローンの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
金利の安さとコンビニATMの手数料無料や、繰り上げ返済の手数料や事務手数料の安さ。(30代/男性)
担当者が親切で、こまめに連絡をくれた。分からないことは電話でその都度確認して手続きを進められた。(30代/女性)
早く、審査して下さいました。対応も分かりやすくて、感じが良かったです。(40代/女性)
どの銀行よりも金利が安く、段階金利なので最終までの支払額が分かるので安心した。(30代/女性)
担当者の対応がよかった。(30代/男性)
審査のスピードが速く、丁寧に対応してもらった。(30代/男性)
返済金額に応じて何種類かの提案があった(40代/男性)
審査のスピードが早かった。(40代/男性)
繰り上げ返済の手数料無料。(30代/男性)
親身に対応してくれた。(30代/男性)
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
18,178人
この住宅ローンランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを継続したいか」について「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」「C:あまり利用し続けたくない」「D:全く利用し続けたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても利用し続けたい」「B:まあ利用し続けたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。