おそうじ革命
レンジフードだけではなく、使用したキッチンの水回りも綺麗に掃除して帰ってくれた。(30代/女性)>>
ハウスクリーニングの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
レンジフードだけではなく、使用したキッチンの水回りも綺麗に掃除して帰ってくれた。(30代/女性)>>
訪問時間が正確で作業も手早く、仕上がりもよかった。説明も適切な印象で安心して利用出来た。作業の質もよくコストパフォーマンスの高さが感じられた。(40代/女性)>>
ここ数年、子供が生まれたり、体調が悪かったりで掃除に手がまわっていなかったので気持ち的にすっきりできた。自分でキッチンの汚れ落としをする暇が無かったので助かった。(40代/女性)>>
一人で三か所の清掃をして三時間弱で仕上げてくれて早いと思う。手際が良く無駄な時間を作らずきれいにしてもらって助かった。(60代以上/女性)>>
浴室清掃で、不満があり相談窓口に対応を依頼。その後の対応は、納得。エアコンは、問題なし(50代/男性)>>
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
※推奨割合はA+B、推奨得点は平均スコアからの算出となっております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,540人
このハウスクリーニングランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.0点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アールおそうじセンター / アドバンスサービス / ANYTIMES / おそうじ革命 / おそうじ本舗 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。