過去5年以内に不動産屋(街の不動産屋を除く)を利用して住居賃貸契約をしたことがある1,950人による、賃貸情報店舗 中国・四国別 比較・評判の内、エイブルを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.物件情報の充実さ | 7位 | 68.23点 |
B.利用のしやすさ | 7位 | 70.66点 |
C.担当者の接客力 | 7位 | 71.90点 |
D.担当者の提案力 | 8位 | 68.42点 |
E.契約手続き | 7位 | 68.61点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:16件
決めかねて、三度目の訪問のとき、明らかに嫌そうに対応された。夕方からの物件訪問だったけど、懐中電灯を持ってきておらず、内見が分かりにくかった。
担当ではない方に、支払い済みの初期費用を、電話で再請求されたこと。担当の男性の方が、丁寧に対応して頂いただけに、かなり失望しました。
物件記載情報が最新のものに更新されていなかった。スタッフ間の雰囲気が微妙だった。
入居時、家の掃除がされておらず埃だらけだった。事前確認と説明がほしかった。
内見に同行した従業員が物件そのものや近隣の情報、道に詳しくなかった。
担当以外の方が話をちゃんと聞いていなくて手間になった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
賃貸情報店舗 中国・四国の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
ペットと一緒に住める部屋を探していました。中型犬なのでなかなか物件も少なかったのですが、内覧を希望した物件以外にも、類似の物件も併せて紹介いただくなど、とても親身になって対応いただきました。
メールの返信も早く、問い合わせた物件が先に成約してしまったので、似たような条件で候補を提示してくれる等の気配りが良かった。
対応が丁寧。非常にわかりやすかった。内見の際の運転もマナーよく、地域の情報をよく教えてくれた。
自分の要望に添えなかったら、新しい提案をしてくれたり、大家さんにかけあってくれたりした。
担当の方がとても丁寧で分からないことはきちんと答えてくれて納得して契約できた。
待ち時間が少なくスムーズであった。見学時たくさんの質問に答えてくれた。
比較的安い物件だったのに、内見に行くときなども丁寧な対応でよかった。
担当者の女性の対応がとても気さくで、すんなり話ができた。
店舗で物件を紹介してくれた従業員は色々な提案をしてくれた。
テキパキとした対応と明るい笑顔での応対がよかった。