ビッグ
いくつか自分でピックアップして見学したいと申し込んでいたが、なかなかやり取りが難しい大家さんのところは事前に教えてくれたので、無駄に見学に行かずに済んだ。(20代/女性)>>
賃貸情報店舗 北海道の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
いくつか自分でピックアップして見学したいと申し込んでいたが、なかなかやり取りが難しい大家さんのところは事前に教えてくれたので、無駄に見学に行かずに済んだ。(20代/女性)>>
担当してくださった方が非常によい方で、短い日程で物件を見に行ったが、とても効率的に回って頂けてありがたかった。(20代/女性)>>
格安物件だったが、事故物件でもなく繁忙期なのに残っていたのは良かった。家賃も4月からにしてくれて助かった。(40代/女性)>>
担当者の方が嫌な顔は一切せず、希望の物件探しや問い合わせに奔走してくださった。内覧時はカビがすごく心配だったが入居時にはすごく綺麗になっていて安心した。(30代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,061人
この賃貸情報店舗 北海道ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れたサンプルを除外した上で作成しています。
※N≧100を基準として企業を抽出し、その中で最も回答者数の少ない企業の回答者数の90%以上をランクイン対象及び規定人数とします。
※ランキングTOPにランクインしている企業が、部門別ランキングにおいて規定人数未達によりランクインしない場合がございます。
※部門別ランキングは、規定人数未達によりランキングを発表しない場合がございます。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アパマンショップ / エイブル / 常口アトム / 住友不動産販売(ステップ) / センチュリー21 ...
≫ その他の調査企業はこちら
2018年 / 2017年 / 2016年 / 2015年 / 2014-2015年度
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを他者に薦めることができるか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。