アーバンホーム
なかなか条件に見合う物件がなく色々と細かい条件を言ったり案内してもらったりしたが嫌な顔1つせず案内していただけた。(20代/女性)>>
賃貸情報店舗 甲信越・北陸の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
なかなか条件に見合う物件がなく色々と細かい条件を言ったり案内してもらったりしたが嫌な顔1つせず案内していただけた。(20代/女性)>>
立地・アクセスの良さ。元々住んでいた場所から遠く、時間もあまりなかったので直ぐに決めなければ行けなかったので、ホテルから近いところにあったのは良かった。(20代/女性)>>
内見物件以外の他のオススメ物件を数件用意して、すぐに内見させてもらえた。(30代/女性)>>
当初の予算より高く、借りるつもりがなかった部屋でも快く見せてくれた。実際に決めた部屋の管理は別会社がしていたが気持ちよく手続きしてくれた。(20代/女性)>>
入居後も無料Wi-Fiの設置や部屋の不具合の対応を迅速に行ってくれた。(20代/女性)>>
希望を伝えたら親身になって自分の希望に沿うような物件を探してくれた。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
1,543人
この賃貸情報店舗 甲信越・北陸ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
アーバンホーム / アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / キンキホーム ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。