過去5年以内に不動産屋(街の不動産屋を除く)を利用して住居賃貸契約をしたことがある3,411人による、賃貸情報店舗 東海別 比較・評判の内、アパマンショップを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.物件情報の充実さ | ![]() |
70.23点 |
B.利用のしやすさ | ![]() |
72.32点 |
C.担当者の接客力 | 4位 | 73.00点 |
D.担当者の提案力 | ![]() |
70.00点 |
E.契約手続き | 4位 | 69.62点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
印の各項目の順位は、ランキング掲載企業全社における順位です。
コメント総数:16件
連絡がなかなか来ないので、こちらから電話すると『まだ返答が出ていない』とのことだったが、返事に時間がかかるという連絡が欲しかった。
契約時に入居前のクリーニングを依頼したのに、入居後にやっていなかったと言われたこと。家賃について質問の答えと実際が違っていた。
担当者の方はとても良い方だが、真面目すぎて、気軽に色々相談しにくい。その物件のマイナス面を聞かないと教えてくれない。
物件情報が正確ではなかった。バストイレ別と書いてあったけど、実際はユニットバスだったし、洗濯機置く場所もなかった。
担当者の説明が不十分で書類の記入漏れや足りないものがあってまた用意しなければいけないことが手間だった。
近隣の工場からの鉄粉がマンションのベランダまで飛散していることの説明が無かった。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
賃貸情報店舗 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
転勤の時期でした。繁忙期で忙しい中、突然の電話来店予約にも対応してもらい、その後のやり取りも電話やメールなどで女性担当者ならではの極め細やかさがとても良かったです。
アプリで探していった物件以外にも条件に合う物件を紹介してくれて今のアパートを見つけることができた。LINEでやりとりできるのはとてもありがたく感じた。
立地がよく、立ち寄りやすかった。担当の人は、建物の壁の長さなどを測って教えてくれ、あらかじめカーテンなどを用意しやすかった。
情報量の多さ、親切さ、すぐに物件を見せていただいたこと、マイナス面も言っていただいたことなど大変お世話になりました。
内見を予定してたアパートの隣にあるアパートも気になり、予定ではなかったがすぐに対応してくれ見せてもらうことができた。
以前も利用したので、雰囲気などは変わらず良かった。色々交渉にも応じてもらえたので、納得して入居出来た。
約束の時間が正確で待つことがなかった。契約時、書類の準備がきちんとできており短時間で契約ができた。
希望する物件を色々紹介してくれて内見もすぐにさせてもらえて親切丁寧に対応していただきました。
女性が担当してくれたこと。最初条件に合う物件がみつからなかったが、後から連絡をくれた。
どちらかというと繁忙期だったが、ひとつひとつ丁寧に対応してくれた。待ち時間も無かった。