過去5年以内に不動産屋(街の不動産屋を除く)を利用して住居賃貸契約をしたことがある3,411人による、賃貸情報店舗 東海別 比較・評判の内、ミニミニを選んだ利用者の声や各項目の得点を紹介。
評価項目 | 順位 | 得点 |
---|---|---|
A.物件情報の充実さ | 5位 | 69.46点 |
B.利用のしやすさ | 4位 | 72.01点 |
C.担当者の接客力 | ![]() |
73.06点 |
D.担当者の提案力 | 4位 | 69.96点 |
E.契約手続き | ![]() |
69.81点 |
※総合得点は上記の評価項目に利用者ニーズに基づく重要度を掛け合わせて算出しています。
コメント総数:16件
特にありませんでしたが強いて言うなら、内見の時に道に迷ってしまったことです。急いでいたわけではなかったし、場が少し和んだのでそこまで悪かったとは思っていませんが…
千葉から愛知への移動という事でメールでの問い合わせが多かったが、そのレスポンスがあまり早くなく、契約が確定するまでヤキモキしながら待つことになった。
仲介手数料が高い点。駐車場の掲載情報が少ない点。家賃、敷金礼金等の交渉を大家さんと行ってくれたかわからなかったこと。
毎月の家賃について、分かりにくさがあった。住み始めて、手持ちの書類には記載のないお金が引き落とされていてショックだった。
内見する際にスタッフが最寄駅まで来てくれたが、予定時刻よりも遅れてきたうえに、なかなか連絡が取れずに不安になった。
希望に合う物件の提供数が物足りない。3つ提示されたけど、もう少し幅を広げて提案してもらっても良かったと思う。
当サイトに掲載している内容はすべてサービスの利用者が提出された見解・感想です。
弊社が内容について正確性を含め一切保証するものではありません。
弊社の見解・ 意見ではないことをご理解いただいた上でご覧ください。
賃貸情報店舗 東海の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
良い点
引越し予定の3か月前くらいに気になる物件情報を聞きに行きましたが、スムーズに話を進めてもらい、引越し予定をしている日の近くまで物件を抑えていただいてくれて契約したのでとても助かりました。
店舗の造りが開放的で明るい(道路に面した壁がガラス張りのため、店舗の中がよく見える)雰囲気のため、入りやすい。そういった雰囲気の中、打ち合わせも苦にならなかった。
賃貸マンションだったので、物件の他の入居者にはどのような人が多いのかや、ゴミ捨て場の位置等、部屋を見るだけではわからないことも情報提供してくれた事。
初めてアパートを借りる為、分からないことが多く細かいことなど聞いても、担当してくれた人は嫌な顔せず、親切に細かく説明してもらいました。
契約が決まった際、もしかするとキャンペーンが適用されるかも…ということで、管理会社に問合せをしてくれて、初期費用が大分安く済んだ。
何度もお世話になっており、安心できる。どんなことにも説明してくれる。引っ越し等について、こちらが気付かない点も親身に尋ねてくれる。
担当してもらったのが女性の課長さんで、すごく丁寧で子供連れでも気さくで迅速にアパートを探していただいて大満足でした。
まだサイトに載っていない真新しい物件を勧めてくれたこと。結果的にそこが気に入り契約したのでとてもありがたかったです。
時間があまりない中、スピーディーに対応してくれた。備え付けの家具家電を見るだけの物件にも連れていっていただけた。
最初に対応を受けたのが、ネットで探した情報をもとに当日内見を依頼した際で、スムーズに調整してもらえた。