ジャルパック
空席待ちや空室待ちになっても、早く回答がきた。(40代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
空席待ちや空室待ちになっても、早く回答がきた。(40代/女性)>>
クルーズ旅行の申し込みをしたところ、申し込みをした部屋よりワンランクアップされた部屋が取れていた。料金は値上げされずに元のままだったので、快適な旅行が楽しめた。(60代以上/男性)>>
予約したホテルについて、他のサイトと比べて最安値だったこと。口コミが多いこと。(20代/女性)>>
最大手の信頼度と明瞭な料金設定など 最初から安心して探せて決めることができた(50代/女性)>>
掲載通りの日程、ホテル内容で有り、3人部屋への対応や、キャンセル(人数減)への対応など素早く行ってくれた。(50代/男性)>>
ドミトリー、ホテル、ホームステイなど、様々な宿泊施設が掲載されているので、自分に合ったサービスを選べることやキャンセル代が無料の期間があるので使いやすいところ。(20代/男性)>>
マップ機能があるので探しやすい。安い宿は当たり外れがあるが、レビューを信じて予約してみると、レビュー通り良い宿が多い気がする。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。