旅工房
初めて実店舗以外の利用で最初はとても不安でしたが、丁寧に対応して頂き、旅行を思い切り楽しむことが出来ました。(50代/女性)>>
旅行予約サイト 海外旅行の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
初めて実店舗以外の利用で最初はとても不安でしたが、丁寧に対応して頂き、旅行を思い切り楽しむことが出来ました。(50代/女性)>>
ANAのウエブサイトであると云う安心感 不明点はメールで問い合わせが出来て、回答も早かった(50代/女性)>>
飛行機とホテルのパックでお買い得だったしその両方はとても満足のいくものだった。(50代/女性)>>
どの日に行っても同じ値段というツアーがとてもリーズナブルでホテルは高級だったのにお安かったので大満足です。(50代/女性)>>
他の旅行会社では見かけなかった魅力的な旅行プランがあった。(50代/女性)>>
日本人が興味を持つような場所や気持ちよくいられる場所がよくわかっているので、安心して利用できる。(50代/女性)>>
他の旅行予約サイトよりも部屋の細かい条件記載が充実している(例:部屋に室内金庫がある、食事つきがアメリカンかコンチネンタルか、部屋のエアコンが個別か中央制御なのか)(50代/男性)>>
旅行先・目的別に選択肢がわかりやすい。料金が安いので不安な面もあったが、現地でのサポートや、旅行前の問い合わせに関しても対応が早くしっかりしていて安心した。(50代/女性)>>
別のサイトで同じ宿を予約したが、楽天のほうが安かったし、ビールもついていたので楽天で予約し直した。(50代/女性)>>
残席数がカレンダーに表示されているので、どのツアーにするか、時間的リミットを感じられて決定しやすかった。(50代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
11,359人
この旅行予約サイト 海外旅行ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
JTB / H.I.S. / 日本旅行 / 近畿日本ツーリスト / 阪急交通社 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が100人以上の企業です。