住友林業ホームサービス
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60代以上/男性こちらの希望価格を聞き入れて成約させてくれた。(60代以上/男性)>>
不動産仲介 売却 マンションの顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
こちらの希望価格を聞き入れて成約させてくれた。(60代以上/男性)>>
こちらの希望条件をよく聞いてくれた。成約になりそうな買い手をよく選別して無駄な内覧をしないようにしてくれた。時間はかかったけど希望価格に近いところで販売できた。(50代/男性)>>
築30年経過したマンションを買った時より安くても、納得する値段で売ってくれた。(50代/女性)>>
とにかく、全てにおいて迅速だった。(40代/男性)>>
希望の金額で希望の期間内に売却ができて良かった。(40代/女性)>>
担当者は懇切丁寧で清潔感もあり説明も簡潔で明確で分かりやすくいい人でした。(50代/男性)>>
知り合いに紹介してもらったが、すぐに連絡が来た。売却まで早く進んだ。話もわからないときはわかるように話してくれた。(40代/女性)>>
第一はナイト査定を実施していて依頼しやすかった。定期的に販売活動の報告があったところと自宅から近い不動産会社を選んだので便利だった。(60代以上/女性)>>
担当者の方が迅速にスピーディーに売却してくださいました。売却までの流れの説明もとてもわかりやすかったので理解できました。(60代以上/女性)>>
約束時間の正確さ、査定に関する説明が分かり易く、売却価格も当方の希望に近い価格で契約でき、かかった期間もほぼ1か月と早く契約できた。満足している。(60代以上/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
4,824人
この不動産仲介 売却 マンションランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が75人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が75人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業の利用したサービスの担当者を推奨したいか」について、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が75人以上の企業です。