別大興産
電話での対応が他のどの店舗よりもよかったので、別大興産にした。(10代/女性)>>
賃貸情報店舗 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
電話での対応が他のどの店舗よりもよかったので、別大興産にした。(10代/女性)>>
短時間で決めなければいけなかったがしっかり対応してくれた。(30代/女性)>>
対応が早く、言ったこと、疑問に思ったことをしっかりと説明してくれた。(30代/男性)>>
初めての電話のときから、朗らかに、かつ丁寧に対応してくださったこと。(40代/男性)>>
CMしてて安心感がある。お店はキレイ。(40代/女性)>>
担当者が親切丁寧で、私の希望に合う物件を紹介してくれた。又、担当者不在の際の他の従業員の対応が適切で安心できた。(50代/女性)>>
ネットで気になっていた物件は契約済みだったが、こちらの希望に添えるような物件をたくさん紹介してくれた。(30代/女性)>>
対応してくれた方は話しやすく良かった。内覧もすぐに対応してもらった。(30代/女性)>>
手続きがスムーズに進んだので自分が予定していた時期より早い段階で決めることができた。(30代/女性)>>
店舗内は綺麗に整理整頓されているし、接客も丁寧。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,158人
この賃貸情報店舗 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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R不動産 / アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / 駅前不動産 ...
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調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。