スマイルプラザ
スムーズに1日で内見できるように手配してくれていた。(30代/女性)>>
賃貸情報店舗 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
スムーズに1日で内見できるように手配してくれていた。(30代/女性)>>
最初は福岡市内を希望していたが、隣の糸島市なら同じ部屋数で家賃が一万円以上安いし、地下鉄や高速道路の便もいいからと勧められ、現地を見て気に入ったので現在のところに決めた。(60代以上/男性)>>
支店同士、スタッフ同士の連携がよく、スムーズに案内してもらえた。(30代/女性)>>
親切丁寧に説明していただき、希望に沿うような物件をすぐにいくつかピックアップしていただけた。またその日1日で物件を決めなければいけなかったため色々とスピード感を持った対応をしていただけた。(30代/女性)>>
内見のときに場所がわからず辿り着かなかったので、わざわざ近くにあるスーパーまで迎えに来てくれたこと。(30代/女性)>>
ペット可の物件を探していたところ、適切に紹介していただいた。(50代/男性)>>
質問した内容をすぐ対応してくれた。(50代/男性)>>
従業員が全員歓迎してくれている雰囲気があった事。(50代/男性)>>
ネットで気になっていた物件は契約済みだったが、こちらの希望に添えるような物件をたくさん紹介してくれた。(30代/女性)>>
説明も対応もとても丁寧で、困った時の対応も早く親身になって下さるのでとてもありがたいです。(40代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,158人
この賃貸情報店舗 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
≫ 詳細はこちら
・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
≫ その他の設問内容はこちら
R不動産 / アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / 駅前不動産 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。