スマイルプラザ
短時間で決めなければいけなかったがしっかり対応してくれた。(30代/女性)>>
賃貸情報店舗 九州・沖縄の顧客満足度を項目別に並び替えて比較することが出来ます。
短時間で決めなければいけなかったがしっかり対応してくれた。(30代/女性)>>
支店同士、スタッフ同士の連携がよく、スムーズに案内してもらえた。(30代/女性)>>
来店して待ち時間なく案内してもらえた。(30代/男性)>>
直接の対応は店長がしてくれた。その際物件の壁が汚いことに気づき不動産に直接壁紙の変更をお願いしてくれた。また壁紙を自分で選ばせてもらえた。(20代/女性)>>
店舗にキッズスペースがあり、契約で多少時間がかかっても子供が遊んで待っていられたこと。(30代/女性)>>
希望に沿った物件を他の会社の担当物件からも探してくれた。(30代/女性)>>
物件情報が豊富でエリアを跨って内見することが出来ました。比較情報を多く提供して頂くことで、より良い物件を探すことが出来たと思っています。(30代/男性)>>
県外から見にきたので、地理や立地のことなどわからない事が多かったが、担当の方がとても丁寧で親切でした。(40代/女性)>>
もともとネット上で検討していた物件より、良い物件を紹介してくれた。中立な立場で、物件のどういう条件を見れば良いか教えてくれた。(20代/女性)>>
重視項目とはユーザーが、商品やサービスを利用・選定する際に重要視した項目を調査したデータです。数字の大きい項目ほど、重要視している結果となります。
オリコン顧客満足度ランキングは、
実際の利用者が評価した調査に
基づいています。
サンプル数
2,158人
この賃貸情報店舗 九州・沖縄ランキングは、
オリコンの以下の調査に基づいています。
※オリコン顧客満足度ランキングは、データクリーニング(回収したデータから不正回答や異常値を排除)
および調査対象者条件から外れた回答を除外した上で作成しています。
※「ランキングTOP」、「評価項目別」、部門の「業態別」においては有効回答者数が規定人数を満たした企業のみランクイン対象となります。その他の部門においては有効回答者数が規定人数の半数以上の企業がランクイン対象となります。
※総合得点が60.00点以上で、他人に薦めたくないと回答した人の割合が基準値以下の企業がランクイン対象となります。
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・総合満足度
・評価項目(小項目)
・利用した感想(良かった点・悪かった点)
・他者推奨意向
・他者推奨意向理由
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R不動産 / アパマンショップ / いい部屋ネット(大東建託) / エイブル / 駅前不動産 ...
≫ その他の調査企業はこちら
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを推奨したいか」について「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」「C:あまり薦めたくない」「D:全く薦めたくない」の4段階で評価をしてもらい、「A:とても薦めたい」「B:まあ薦めたい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、「どの程度その企業のサービスを再利用したいか」について「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」「C:あまり利用したくない」「D:全く利用したくない」の4段階で評価してもらい、「A:とても利用したい」「B:まあ利用したい」と回答した人の割合で算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。
調査企業のサービス利用者に、次回もし転職する際「どの程度その企業の利用したサービスの同じ担当者から紹介を受けたいか」について、「A:ぜひ紹介を受けたい」「B:機会があれば紹介を受けたい」「C:あまり紹介を受けたくない」「D:別の人から紹介を受けたい」の4段階で評価してもらい比率を算出しています。
※10段階聴取については、A=9-10回答、B=6-8回答、C=3-5回答、D=1-2回答として割合を算出しております。
商標対象は、回答者数が50人以上の企業です。